さがしてためして楽しもう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱毛っていいですよ

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私が脱毛のサロンにはじめていったのが、
29歳のとき。子供を早く産んで、若い頃に脱毛にいけなかったので、
30歳前にサロンへ初めて行きました。

昔に比べて脱毛ってかなりお安くなって手軽になって、
私も¥20000くらいで脇の無駄毛をなくすことができました。
私のは、光と熱を毛に当てて、脱毛したのですが、
パチ、パチ、パチ、パチ、はい終わりましたよ〜
っていうかなり手軽なものでした。

少し熱いですが、すぐ氷で冷やしてくれるので
ほとんど痛みもないし、終わってからもまったく痛みなしで、
10分足らずの施術時間で、ほんと楽チン。
こんなことなら、もっと早く行ってればよかったと後悔しましたね。

脱毛のサロンを探す方法としては、
ホットペッパーなどの雑誌に載っているところとか、
後は、友人からの紹介なんかかな。
紹介なら友人にサロンのことをよく聞けるから、
不安も解消されるし、おすすめかも。

最近はどんどんお値段が安くなってきているので、
腕も足も脱毛しちゃいたいなぁ〜
脱毛するなら今くらいの季節がおすすめですよ。
夏前には毛が少なくなってきますから。
【プロミス】★30日間無利息★キャンペーン実施中!今なら利息0円!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.shhealthgroup.com/
こんにちは、まいです

昔の脱毛サロンは高かったですね
今はそのころに比べたら
安くなったと思います
ホットペッパーの雑誌に載ってるところとか
探していきたいなと思いました
また来ます
麻衣(ムダ毛格闘中)
2009/05/26 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱毛っていいですよ さがしてためして楽しもう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる